覗きからくり

いよいよ今日は本番です(*^o^*)

朝、しみちゃんが、十六穀米に、納豆・なめたけ・卵・のり・鮭そして、しじみのお味噌汁にヨーグルト、ミカンと…

超、元気の素をくれ、快適に学校へ☆

そして、あっという間にサウンドチェック→場当たり(◎o◎)
気づいたら一時間で本番です!

私、正直本番にあまり写真をとれない質で、写真無くてすみません(;_;)

今回は、初めてステップスが桐蔭学園さんでやらせて頂くということでした。

緊張の中、とてもマナーがよく、反応のよいお客様で、ありがとうございましたm(_ _)m

昨年ツアーを経験させて頂いた時に思ったのは、皆さん何回もやるからこそ、どう追求して新鮮にやるか挑んでいらして、ツアーの怖さを熟知していらっしゃる。毎回の稽古が本当に怖くて、ピリピリしてました。

ステップスの稽古場とはまた全然雰囲気が違うけど、同じ事ですよね。今回は久々の学校公演、しかも一回勝負。一回一回が本当にすべて。

今日のお客様は今日だけの舞台を見ていらっしゃるのだから。

儚いなあと改めて思いました。