演劇鑑賞会稽古

今日は夕方から、来年の演劇鑑賞会の方々へのプレゼン稽古でした♪

といって画像はラーメン屋さんです(笑)

ちなみに薄暗いのは稽古場で、なんか不思議な写真ですね◇

メンバーは、龍児さん、なおみさん、わこさん、えりか、私(*^o^*)

久々に懐かしいナンバーを練習して、24日に演劇鑑賞会のみなさまの前でパフォーマンスします☆

ミュージカルの中とは全く違う5人の歌の割り振りやダンス、楽しいです。

少ない人数で先輩方とご一緒してみると、超実感!!

改めて先輩は凄いなあと思いました(≧ε≦)

制作の岩間さんに、最後に見て頂いてアドバイス頂きまして、ラーメン屋さんに直行!

皆さん辛いの大丈夫な方々で、私、ちょっと気が大きくなっていましたら…

辛さ押さえ目にして頂いたのに…

\(☆o☆)/

キタ〜ッッっ!!!

お酒を飲み過ぎた時より、ヘンな奴になっていると、えりかに言われました…

なんか今もドキドキしている…