中大お稽古7日目

久々の中大お稽古です。10日ぶりで、内心とても緊張していました。

これから、結構連続です。3日間連続の初日は9時半清澄白河…うん、早い(笑)

今日は一段とスタッフさんが、ずら〜りで、さらにびっくりしました。

一回止め通しで、あっという間に12時。個人的には、新たなダメ出しが沢山頂けて、ありがたく思った日でした。

私は先日、ライブ用にと無理をお願いして先に写真を撮って頂いたのですが、今日は皆さんの写真撮影☆

撮って頂いた時も思っていたのですが、カメラマンの寺師さんは、少年のような方です。

なんか、いいなあと思うシチュエーションがあると、面白がりながら、あっという間に環境を造って下さって。

撮って頂く時、遊園地にいるような、ワクワク感があります。

今日も面白いものをみつけて、お部屋のライトを徹底的に直していらっしゃいました☆

皆さん、素敵でした〜(*^o^*)

ちなみに♪
画像は、師匠から頂いたマロングラッセと、吉岡君からの「クマのおやつ」クマの形で本当に可愛かった〜(食べる時、非情な人間になった気がしました)

早めに終わって、歌のレッスンに伺いました。

さいたまのライブで、新曲をやってみたくて、御相談だったのです…

吉岡君が、同じ方向だったので、案内してもらったのですが、二人して余裕で方向を間違えてしまい(°□°;)

未知の駅を沢山見ました(泣)鈍行しかないし…まあ、でも色々くだらない事を話せて良かったかな。そういうの、以外と大事。面白かったです。

とはいえ、やっぱり猛ダッシュで梯子レッスンは、もうやめようと思いました…