1日目

さいたまライブ1日目、無事終了〜♪

2時に入って4時過ぎまで、綿密にリハして頂きましたm(_ _)m

いや、レッスンというべきでしょう!

あれは、リハではなく、とっても貴重なお稽古だったと思いますね…

びっくりは、パーカッションて、ドラムだったんです!生声だけど大丈夫かな…

でも贅沢すぎだし、なんせ楽しもう♪

色々なミュージカルのまさに現場に携わってこられた音楽監督さんやピアニストさん、ドラマーさん。テンポ感から何から、アドバイス下さいました!!

特に今日は、
踊りあかそう、トゥナイト、メモリーロミオとジュリエットなどなど、もう定番中の定番でした。装子さんも、レミゼやヘアスプレー、ラカージュなどを歌われ…そのツアーや本番に関わっていらした皆さんだったので恐れ多かったけれど、とっても感動でした(≧∇≦)

本番は5時半からなので、本当に贅沢でゆったりなタイムスケジュール。
そして、吹き抜けの円形広場!!!

もの凄い響くんです(≧∇≦)

正直、お仕事なんだけれど、最高に気持ちよくて、もう、緊張というより、解放感でした〜(*^o^*)

これから観劇されるお客様が、徐々に増えていくのも感動☆

路上ライブと同じで、お客様を何人止められるのか、これは、かなりの勉強になります。

ガラスの仮面のナンバーを歌った時は、倍増でしたね。

私は出演していないのに歌わせて頂いて、恐縮でしたm(_ _)m
じゃじゃ馬馴らしの出演者の方も、出てきて見て下さっていて、嬉しかったです☆

こちらも遠い存在なのに、一体感を感じてしまって…

装子さんありがとうございます!

明日は、全然大人〜なステージ♪

そして、観劇させて頂くことに(≧∇≦)
楽しみです♪♪♪