2日目ライブ

シアターライブ2日目。今日は時間がタイト。

昼12時からの本番で、9時40分くらいに与野本町へ。

まあ埼玉県民なので(笑)いつも本番に伺うよりは近い(≧∇≦)

今日は、装子さんのお知り合いの金益さんがいらして、曲も全然変わる…

生声で張るタイプの曲ではないので、不安もありましたが、ラテンを主に弾いていらっしゃる金益さんと、と伺って、ぜひとの事で…

以前、装子さんライブのお客として、金益さんのピアノを聞いてファンだったので、ご一緒できる事だけで夢のよう…

両日東さんのドラム、ピアノは昨日は内田さん、今日は金益さん、なんと贅沢な!と思ったら、まさかの連弾が実現!!

ガラスの仮面ナンバーで、椅子を並べてお二人で(◎o◎)

東さんがマラカスを貸して下さって、もうなんだか、私も歌ってない時も参加♪

ボサノバアレンジで、ラヴィアンローズ聞かせてよ愛の言葉を〜を装子さんがまず歌って始まり!

先輩やっぱりすごい…

超盛り上がりました!

私は上海リル〜ウェルカム上海♪
けだるい系は難しいと最初思いましたが、世界を作っていこうと切り替え…

装子さんのシャンソンカンツォーネは、吹き抜けの広場に響きわたって、すごく爽やかで明るい。

何度聞いても、初めて聞いてからの感動が、また生のホールで倍増♪

→完全に客と化す後輩

私は…夜のタンゴは、鮮やかなピアノに酔いました〜

アルフォンシーナと海は、金益さんがアレンジのアドバイスをして下さいまして、ドラムも入って♪

実感したのは、根の深い、太く広い声をつくっていかなきゃという事です。
私、声が届かない…もっと届けたいのに…先輩やっぱりすごいというジレンマがありました。

ラスト、ガラスの仮面になった時、正直すべて捨てました(笑)届けたいという気持ちだけで歌ったというのが本音です。

素敵な曲なのはもちろん、舞台の事を歌っているから、純粋に歌っても楽しいし、これから観劇する方々を劇場へいざなうような曲。

そして、出演者の皆さんやスタッフの方々にも、ガラスにも出ていらした方がいるので、またみんな見に来て下さって☆

パワーを頂いて、これからのパワーを送ってという…

こんな素敵なお仕事ないなあと思いました。また出させて頂けるよう、何回りも大きくなります!!

そして…今日はまさかのお客様が沢山来て下さって、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!!!