雲光院ラスト3

ここは旅館じゃないですよ(笑)

はい、雲光院のお玄関です。

でも、旅館みたいなんですよね。

入ったらこんな時計に、こんな可愛いお坊さんたちが〜

気づいたら、もう残りわずかの雲光院お稽古です…

だから、稽古前パシャパシャ…ほんの一部です。

お庭は、いかにもお寺のアイテムの隣には必ずお花が咲いていますです。

本当に素敵なものだらけで撮りきれない!と思っていたら、既に下から声がしてる…あ、こんな事しとる場合じゃあなかった!


今日は地下のホール…冷静にすでにお茶の用意をしている吉岡君…黒田先生…

皆さん…

写メを撮ってる現場、押さえられてなくて良かったです(笑)

今日は細かいチェックでした。

言葉のアクセントで話題になりました。

素直に従うべきと思った…が、やっぱりその言葉は腑に落ちなくて、稽古場で多数決になってしまった…しまった…

多数派になってしまったのですが、それも微妙だよな…多分、いや絶対両方正しいんです。

言葉って難しいです。

昔、アクセントの事で家族で喧嘩になるから、アクセント辞典買ったという友達がいた。

あたしは、普段なら、ま、そこまでと思ったけれど。

稽古場にはあった方がいいなと思いました。