雲光院なごみスポット

いよいよラスト2雲光院稽古。

今日は、衣裳の外崎さんお手製の夜食が(◎o◎)

驚きの美味しさなんです!度々持ってきて下さるのですが、今日も本当に幸せでした。

そのお食事は、写メれなかった…が、なごみスポットは、今日はしっかりおさめましたよ☆

大好きな場所で、昼の顔と夜の顔。

最後の写真は、キノコとブドウのガラスの置物。めちゃめちゃかわいいんです♪

ちゃんと稽古してんのか!と言われそうですが、してます、ガッツリしました(≧∇≦)

今日がラストのきちんとできる稽古で、このあとは日が空いて、多摩での合わせになってくるのです。いよいよ大詰め!

最近、舞台部で入ってくれるようになった若い二人の女の子と、少しずつ仲良くなって嬉しいです。

一人は同じ年でびっくり!若く見える〜経験豊富で、頼れる方です☆

一人は、本当に若いんだけど、しっかりしていて、
「舞台がひとつずつ、きちんと回っていく度に快感です」
という瞳が、本当にキラキラしてます。

数日しか一緒にいないけど、実に頼りになる、気骨のある女の子。

見た目がとても若く見えて、重い物とか持てるの?というかわいらしい感じ、この仕事するのに不利なんだと言っていました。

一度一緒に仕事したなら、絶対信頼を得る人。がんばれ!

そして私も頑張ろう(≧∇≦)

彼女の気骨、見習いたいと思います☆