照明場当たり

ここは、軽井沢…ではなく大学の構内です(笑)

今日は、多摩での細かい稽古。

照明が入っての場当たり。

世界の原田と言われる、原田保さんが照明の方(◎o◎)

ということで、緊張とワクワク☆

「おはようございます〜」とドアを開けたら、ほぼ静寂。

すごい緊張感のシュートだ…

私はフェードアウトして、裏に回りましたとさ。

お芝居の世界に惹かれていた私が、結局戸惑いながら入っていったきっかけのような旧友が見に来てくれました。

というか、お互い様だったのかな(笑)

お弁当食べながら、近況報告し…

午後に向けてメイクしていると、スタッフさんが沢山…

何人いらっしゃるだろう(◎o◎)


場当たりでは、かなりまた変わったので、ドキドキしました。モニターで見ると、本当に綺麗な照明。VRも完成し、本当に素敵♪

夕方まで稽古し、通し。一度終わって、次がゲネプロと思うと不安に。

すると師匠が
「もう一度通しましょう」と言って下さいました。まさにツルの一声。疲れるよりも、変更点を踏まえ、段取りではない稽古がしたかったので、とてもありがたかったですm(_ _)m

司会は、アナウンス研究会で実際アナウンサーとして内定が決まっている男の子。当日は、現役女子アナウンサーとの二人だそうですが、爽やかでしたね〜♪

アナウンサーも、夢の一つだったので、まぶしく見えました(*^o^*)

今まではVR寸劇ばかり稽古していたので、全体の流れが少し見えました。

いよいよ次回は全体のゲネプロです!