仕事☆

今日は、久々に再会した方が、とても誇らしくお仕事されていて、その下で働くことが出来て、とても嬉しかったです。

人はどこにいても、何してても、人間性は変わらないし、大切だなあて改めて思います。

仕事って、気持ちよく楽しくできたら、大変でも楽しいもんだよなあて実感。

ナーナーよりは、節度があった方が自由なわけで。

管理的なのも、ナーナーなのも苦手な私です…

自分の生活のウェイトが、どんだけそこにあるかでも、居心地って変わるし、めんどくささも変わるけど。

チームならなおさら、気持ちよく意見交換できる雰囲気作りって大切で、うまく行ったらよっしゃっ☆て感じですよね。

それってみんなが心がける事なんだけど、やっぱり上司は大切だし大変だなあて思いました。

あたしは、あたしで、しっかり働くよ〜(*^o^*)

クリエイティブモードになると、完全に切り込み型の動物になってしまうのですが…(笑)

でも、やっぱり何でも同じだよね。