奇聞屋の稽古♪

今日は働いてから、勇矢氏ライブ稽古。

早く着いたら、ギターの戸部君とチャンヒさんが帰るとこでした。

男子校のバンド稽古に侵入したみたいでした…ミュージカル界って女子多いからな…勇矢氏が楽そうですな(*^o^*)

そして♪

コーラス参加の鈴木香里ちゃん(ジョン)と三人で、歌いまくり。

このトリオで昨秋、奇聞屋でライブしてるんですよね。あれはライブというよりはお芝居でしたが…

今年は打って変わって楽しいナンバー♪

先日、12月15日稽古ではクリスマスメドレーを作ってかなり素敵になってましたが、今回も大メドレーがあります。

土曜日にはえりかも参加してくれるナンバーなんです(*^o^*)
難しい事抜きに笑顔になれる、そういう感じが好きです♪

あたし自身は帰って深呼吸だな。

色々頂いた機会を整理仕切れてなくて、ここで自分のソロとか、やる事決めてとっかかってこうって思います。

忙しいのに、自分自身が不在な感じの生活になってまして…


考えたら中大のお仕事から、一週間経ってるんですよね。早い(◎o◎)

不器用人間としては、一つ大きな事に集中していく方が性に合っていて、久々そんな感じだったので、なかなか終わった感覚がないんです。

しかも、明日皆さんにまた逢えるから楽しみです!