品♪

久しぶりに歌のレッスンに行きました。

久しぶりね〜



毎回言われている気がします(笑)


声の先生だし、歌の先生なのですが、私にとっては、それだけでなく音楽の先生なんだなあと改めて思いました。

先生の音楽は、あたたかくて、とても上品で、贅沢な気持ちになれます。

どんな役、どんな歌を歌っていても、品が無いとダメだとおっしゃいますが、今日改めて、納得。

先生のピアノで歌うと、歌が上手くなって、素敵な女性になった気がしてしまう。

極上のワインとか、絹のスカーフとか、ビロードの何かとか…なんかそういうものに触れる感じ。

はあ。

私も、そういうものになりたいな。

いや、そういうものをまとえなくても、感じて頂けるような事ができたらなあ。