ふわふわ

今日は、12月15日ライブ練♪

メドレーを何度もやりました(*^o^*)

楽しかったですね〜いや〜何かわからないけど、ずっと笑いっぱなしでした。

リハに来る前や、一人で練習してる時は、間に合わない〜と思って不安になったりもあるんだけど…

やはり、ひきこもりはいけないな。

夜は、奇聞屋の森の日に。

第四水曜日は、牛山俊男さんという自然写真家の星座のスライドと、吉川さんのピアノの音楽を楽しめる日なんです。

ずっと気になっていて、初めて伺えました(*^o^*)

最初、夕方に暮れていく様子を、吉川さんの音楽と様々な写真で。

めちゃめちゃ癒やされました。

紅葉する木々の葉。なんてんの実。鳥。山の夕暮れ。三日月。

吉川さんのピアノは優しくて。

その後から、牛山さんがアンドロメダ星雲のお話を☆

夜空って光る砂絵みたいだなあ。

肉眼では、星から届く光はすぐ通り過ぎていくので、そこまでは見えないそうですが、空っていつも頭の上にあるわけで、不思議…

実際に牛山さんがこの写真を撮ったのかと思って見ると、ますます不思議で。

きさくで流れるようにお話してくださるので、夢中で聞きました。

こないだの月といい、星といい、たまらないですね〜

ただ、今自分がふわふわしてて少し怖い。しきり直したい。

まずは…

絶賛、霧ヶ峰に行きたくなっている私です。

すべて終わったら、行きたいな…