小田原公演

今回は、また学校公演の例にもれず、10時と1時半開演という強硬スケジュール(◎o◎)

昨日は、全員泊まりになり、黒ちゃんと同室に☆

すきやで、牛丼定食を食べました〜

おいしかった〜

朝は5時半には起きて、早速メイクだの髪型だの…

8時半には会館を開けて頂いて、もう発声〜

9時半には開場…

いつも思いますが、早い(◎o◎)

劇場に入って変わった事が多く、頭も体もフル回転でした。

一回目終わって、40分しか無く次の回。

さらにフル回転…

終わって、ばらしも怒涛…


という事で、もうあっという間の出来事のようでした。

振り返って思うのは、客席のこと。私達って、思えば、ずっと客席という舞台を見て、楽しませて頂いてるようなものかもしれません。

今日の皆様は本当にマナーよく、沢山笑って、あたたかい拍手を下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

色々なプレゼントを下さった方も、この場をお借りして、ありがとうございます♪