ネット

日付変わってしまいましたが、いよいよ小田原入りです。

色々準備してたら、遅くなってしまった〜

このところ、ネットの凄さを感じています。皆様、コメントありがとうございます。

お顔を知っている方のはもちろん嬉しいです☆
が、もしかしたらお世話になっている方かもしれないけれど、全く知らない方は、またよけいに出逢いが嬉しいです。

もともと、セキュリティーなど、異常に怖がって、ブログを始めたのも遅かったんです。嫌な事件も多いし。

でも、お客様との交流が、途絶えてしまうのは悲しいし、何かいつも窓をあけておこうと始めました。

とかいって、かなり好きなことを書いてきましたが(笑)

基本的に舞台の人間なので、映像配信の影響力に驚きました。

ラジオもそうだと思いますが、出かけられない方にも届く、知らない方と触れ合える、それは、凄いことですね。

ありがとうございます(*^o^*)