イライザライブ

昨日はイライザライブ♪

連日であったにも関わらず、あたたかいお客様に恵まれ、本当にありがとうございました。

連日は初の経験で、連日だから、やはり違うものをと思ったので、結構バタバタしたんですね。

ところが不思議なもので、ステージに立つと、落ち着いて歌う事が出来て、明日もやりたい、みたいになっていました(笑)

何度か書きましたが、ご一緒したシンガー、折井敦子ちゃんとは、土肥先生にお声がけ頂いた金平糖ライブで会った時、すごく仲良くなってしまって。逢うのが2度目とは、とても思えないくらい、昨日もしっくりびびっと来てしまいました。

あっこちゃんはまさに、毎日色々な場所で歌って活動してる歌い手さんです。昨日も、開場間際にやってきて、リハは、ほぼなし、やる曲順もその場でババ〜っと決める姿に、感心してしまいました♪

実はバンドでオリジナルもやってるし、ラジオもやってる☆
むしろ、奇聞屋のような場所でも、一緒になんかしてみたい、そんな自然体な方。何より、私はその声が好き。

ジャズも上手ですが、お客様が楽しめるように、すきやきとか、なごり雪とか、ブルーライトヨコハマとか歌ってくれるんだけど、いいんです〜オリジナルも素敵でした(*^o^*)

ラストに選んだ曲が、実はマニアックなのに私知ってて大好きで、私が歌う曲にリンクしてたから、やる前からおおいに盛り上がってしまいました(≧∇≦)

土肥先生とお店の蛯沢さんのお導きですね〜感謝です

そして、なんと土肥先生も中大出身だったという驚き(◎o◎)
つながってるよ〜