一部

昨日SET LIST

一部
1Wouldn't it be Loverly?
2踊り明かそう
3So In Love
4swonderful
5Memory
6式典テーマ

昨日は、1月からお店にお世話になって12月になったという事で、デビューに特集したマイフェアレディから、まず二曲。ボンボンというお店で、お客様や荒井洸子さんという大大大先輩から教えて頂いたことを取り入れて歌ってみたかったラブリーは、念願叶いました♪

あとの三曲は、恵比寿でも歌ったけれど、本当に違った気持ちで、不思議。特にメモリー。ちょっと昨日熱くなりすぎたなあと思ってたら、落ち着いて。

一部ラストは、個人的すぎるし、学校のもので良かったか迷いましたが、関係の方や体調悪く式典に来られなかった親友が来てくれたので歌ってしまいました。

彼女は、サークル時代ともに過ごし、クレセントで演出もしてくれていたので、一番あの日共有したかった…

昨日は逢えて感激☆
ご夫婦で来てくれ、実は旦那様も同じサークルの先輩で、めちゃめちゃお世話になってるので、もう嬉しかったですね。