ポワーヴル稽古2日目

さあ、ポワーヴル稽古も2日目です♪

昨日はかなり迷路でしたが、今日は楽しかったですね〜

ハモるのっていいなあ、やっぱり☆


飛び飛びではあるけど、ずっとタッグを組んでやってきたからか、合わせやすいし、まあお互いに成長したのだろうか(笑)

クリスマスの思い出なども話して、トークもシミュレーションしたりしました。

明日から、毎年恒例のクリスマスカードを作ります。

最初の年に手作りで始めてしまったので、もう変えられない(笑)

今年はありがたいことに、クリスマスソングを沢山歌う機会があって、たった2日しかクリスマスは無いのに得した気分です(*^o^*)

女性コーラスも、ソロもいいし、男女デュエットも経験できて〜贅沢だなあ〜

いよいよ本番がやってくるとクリスマスが終わってしまうのは寂しいけど、とっておきになるように、大切なライブにしたいです♪