師に背き(笑)

師走…師も走るという季節ですが、あえてあえて…午後…

ぐっすり寝ました!

笑えるぐらいに眠りこけました!

本当に久々、景色がくっきり見える(笑)

頭や体の凝りが無い!!空気が違う…

今年は沢山のご縁で、お誘い頂いたり、出演させて頂いたり、続いていました。が、正直ずっとフワフワしていました。

年賀状も膨大(◎o◎)

昨日おとといと、来年の出演に向けて、様々な嬉しいニュースが飛び込んできました。

(またお知らせ出来る時にします☆)

自分でも上手く把握出来ない感じで、慌ただしく、バタバタばたばた〜と処理に追われ…

→来年は、もしかしたら、いや確実にかなり楽しい年になりそうです☆


今日も朝からお墓参りやら、大掃除やら、家族と年末をやっていたのですが、お飾りしてる最中に、急にもうダメだ〜となりまして…

フットワークは重い方じゃないですが、自分の足場が見えなくなったら立ってられないんだなあ。

年賀状を書いたら、来年の事、静かに整理しよう☆