奇聞屋忘年会

今日は、昨年に引き続き、奇聞屋の忘年会にお招き頂きましたm(_ _)m

奇聞屋というライブスペースに、今年一年出演された様々な方が集まる会。

美味しいお食事と、素敵な音楽。研究生時代にお世話になった、お芝居のインプロの先生達のユニットも参加されていて、とても面白く懐かしくて☆

まずもって、トップバッターのギターデュオが上手すぎでびっくり(◎o◎)

その後、シタールみたいな民族楽器、ベリーダンス、お芝居、ジャズ、尺八、シャンソンケルト

実に多彩な出し物が(*^o^*)皆さん気さくで、お話して下さるし、本当に楽しかったです。

私たちは、チャンヒさんのジャンベ(ガーナの民族打楽器)と、吉川さんのピアノで、

中村君がオリジナルとファイトを、2人でエンドレスラブのデュエットを歌わせて頂きました♪

吉川さんはお店の代表でピアニスト、チャンヒさんは11月ライブから関わって下さった方。

歌は大先輩の中、あたたかく見守って頂いたという感じでした。

吉川さんは、様々な音楽はもちろん、お芝居の即興まで弾いて下さる、その包容力がとても魅力的でした。

とても楽しい年末でした〜(≧∇≦)

ありがとうございます♪♪♪

私は、次は1月23日(日)関内でライブ出演させて頂きます☆

詳しくはプロフィール欄をご覧下さい♪