仕事始め

今日は4日。お仕事始めの方も沢山いらっしゃいますよね。

私は、歌い始め。レッスンに伺いました。23日の選曲や、今後のライブ活動に向けてご相談したり。

ついつい長居してしまいました…


お宅を出たら、別で嬉しいお仕事のニュースが入ったり☆

いやいや、いい年明けですなあ(*^o^*)


しかし笑える、いや実はあまり笑えないお話なんですが、、

クリスマス以来、右手が激しく腱鞘炎なんです(笑)

ピアノの練習のしすぎなら、まだかっこつくのにねと中村君に笑い飛ばされました…が、

もしそうなら、逆に弾き方が悪いし、私としては凹むんで、カードの書きすぎと思いますし思いたい…まあ、確実に書きすぎでしたんで(汗)

これ結構洒落になってなくて…

更に年賀状書きがあったので、今や携帯うちも結構痛い(笑+泣)

しばらく、手は使えないのでありました…