打ち合わせ

今日は、朝から6月客演させて頂くファルスシアターの遠藤さんと打ち合わせでした。

物腰の柔らかい穏和な方で、色々お話し下さいました。あ、ちなみにファルスって喜劇、コメディですね♪

ストレートの喜劇は、エチュード的にレッスンとかでしかやったことないんですよね。ニールサイモンもやったなあ…

しかも最近、ストレートは本当にやってなくて、歌のライブばかりでしたからね…

いや〜楽しみ&不安…ドキドキです。完全に知らない方とお芝居するのですからねえ…

お別れして、今別へ移動中です。

さて。思い返して。

正直お会いするのは三回目です。

しかし、

「宮ヶ原さん、確実にハマリ役ですから、はっはっは☆」

と言っていた遠藤さん。

いったい何を持って…


!!!


今更気づいた…

やはり遠藤さんは演出家という人種だったんですね…

あんな穏和なのに…

(笑)