ラジオ

実は、ライブ活動でお会いした折井敦子ちゃんにお誘い頂いて、ななんと!

ラジオ出演させて頂きます♪

今日10日と17日、真夜中24時30分!

敦子ちゃんがヴォーカルを務めるPLEASURE×TREASURE(通称プレトレ)というバンドが持っている30分の番組。

生の声聞かせて!にゲスト出演です♪

この間、某都内で15分を二回収録♪

いやあ、初の経験でしたが、敦子ちゃんも、DJの岩崎恵一(Bass)さんも、進行が上手で、楽しかった☆

よろしければ是非聞いて下さいね☆


以下はプレトレHPから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すまいるエフエム76.7MHz”にて毎週月曜日深夜
『ちょめ2ラヂオ』始まりました〜♪
ラジオのFM76.7MHzで埼玉県の一部(朝霞、志木、和光、新座、三芳が中心)
で聴取可能ですが、受信できない方は月曜深夜24時30分に下記の“すまいるエフエム”のHPを開き「NOW ON AIR」をクリックすると聴取できます☆

http://fm767.net/

♪『このページではちょめ2ラヂオのバックナンバーが隔週分だけ試聴出来るようになってるよ!!
全部聴きたい方は是非毎週月曜日にすまいるエフエムで聴いてね!!』 

♪『sing a song』のコーナーでは毎週おススめの曲をお送りします!


♪『生の声きかせて』では素敵なゲストの方々とぶっちゃけ対談をさせていただきます!


♪『JUST DO IT』のコーナーでは、リスナーの皆様から寄せられたご意見を中心になんでもなんでもチャレンジしてみようじゃーあーりませんかという企画です!

プレトレのHPは
http://pletre.uzusionet.com/pletre/TOP.html

です♪みなさま聞いて下さいね〜(*^o^*)