美ら海水族館

そして、いよいよやってきましたよ☆

美ら海水族館♪♪

最初の画像は、ジンベエザメが餌を食べるところ☆たまたま遭遇したのです〜

やっぱり大きい(◎o◎)

私は、「えい」が本当に苦手なんですが、前よりは大丈夫でした。

ウミガメ〜

マナティ〜(人魚と言われてます)

イルカショーも見ましたよ☆

極寒と強風の為、写メってはいませんが→沖縄に着いた時は寒いという言葉を使うとは思わなかったですが、今日はリアルに寒かった…

でも、夢中で見ました。なんてったってステージの向こうがリアルに海!屋内の水槽もめちゃくちゃ綺麗で、こんなに水の綺麗な水族館に来たのは初めてでした〜(*^o^*)