ゆとり

今日は、歌のレッスンに伺いました。

穏やかな日よりでありがたい〜

今月何となくゆとりがあります。1ヶ月に一回のライブのペースは、以前は死ぬ思いでしたが、今は持ち歌もできたからか、ゆったりじっくりできる感じ。

2月からは稽古でまた缶詰になるわけで、つかの間の○○でしょうか…

昨年、特に9月からは本当に稽古と本番に追われていたので、自分でもわけわからないでいました。

そういう時に得るものは確実にあるのですが、今のような時間は、本当に大切だなあと感じてて。

髪がボブになりつつあったり。

スニーカー欲しいなあ。綺麗色のニットアンサンブルも欲しい☆

いい加減に、MP3的なパソコンに繋げる機械欲しいなあ…

まあそんなわけで。

1月23日の日曜日の夜、よろしければ是非関内にいらして下さい♪ゆったりと、遊び心満載の濃い内容になりましたよ(*^o^*)