砂原嘉博さん

今回は、パーソナルな部分が二部、特に出てしまい、不安もありましたが、最後まで聞いてくださってありがとうございました。

私は実はご一緒させて頂くのは2度めなのですが、本当に砂原さんのピアノは素晴らしいです♪ 色々な音楽が溢れる、パワフルで鮮やかなピアノ。

どんな曲を持って行ってもご存知だし、霧笛に至っては、ちあきさんのバックで弾いていらしたという事で、心底恐れ多かったですm(_ _)m

つくづく思うことは、ピアニストは大きな船で、私はそこで引き出して頂いてるなあと…セッションできる、実力をつけていきたいです。

ちひろさんは、ジャズの合間に、今、チャーリーパーカーのフレーズ入れて下さいましたね、とかおっしゃっていて、お互い楽しんでらして…

うん〜私も沢山音楽に触れて、歌いこみたいなあ(*^o^*)

またぜひ、皆様いらして下さいね♪感想等もお寄せ頂けたら幸いですm(_ _)m