ボンボン♪

今日は、銀座ボンボンという歌のお店に(*^o^*)

というのも12月15日にご一緒させて頂いた

多岐川装子さん
山口恵利佳ちゃん

ピアニスト
アニエス晶子さん

がご出演☆

メインは
山田麻由さん

お名前しか知らず、いつかお聴きしたいと思っていた!これは行かなきゃ〜!!

私は完全お客モードでしたが…

なんと…と、飛び入り(◎o◎)

お店のマスターの福浦さん、珠木さんのお歌も本当に素晴らしいので、とても楽しみだったのですが、今回は飛び入りの方が多いという事で、歌われず…私歌わせて頂いてよいのだろうか…と、とても恐れ多かったです。

しかも、ボイスパーカッションのアヤトさんとコラボさせて頂いて!めちゃめちゃかっこよかった!

MAYBE THIS TIME、こういう歌か〜と改めて再発見するような体験(◎o◎)

ボイパってかっこいいなあ(≧∇≦)

今日ボンボンデビューのえりかは、艶やかで繊細〜

装子さんは、明るくてダイナミック〜

そして麻由さんはパワフル〜

装子さんライブでコラボされていた有子さんも、またバイオリンでコラボ♪超素敵だったなあ〜

園田弥生さんは美しく

望月里子さんはピュアで可愛らしく

アニエスさんは本当に軽やかで自在

皆さん素敵でした〜(*^o^*)

色々な方のパフォーマンスを見ると、とても楽しいし勉強になります♪
二部までしか時間の関係でいられなかったけれど、ずっと聞いていたかったです☆