振付

今日はオープニングの振り付けでした。

新しい風を♪

酒井先生から、メッセージを頂いた気がします。

新たな気持ちで、また望みたい☆

boy be、やっぱり大好きだなあと今日改めて思いました。

私は、マリーヌという役を頂いています。詳しくはネタバレになってしまうのですが、前回から頂いているとても素敵な役です。

前回は、旦那様が先輩で、キャスティングが決まった時から、完全に心を開いて受け止めて下さっていました。

その胸を借りて、見守って頂いていたような。何度も再演を経験された先輩から伝わってくる皮膚感覚。空気感。言葉以外の何か。

今回は客演さんで、まだお稽古が始まって間もないですが、やはり心を開いてくださる方で、とてもやりやすくて。

無理せず、発見しながら、役を作っていけたらいいなあなんて思っています。