髪型

昨日は振り稽古でした。今日は歌稽古。
どこかのタイミングで、美容院に行かなければなりません。

長いこと黒髪でしたが、茶髪にします…久々です。

前回のbeで、かなり明るい茶にして、パーマをかけ、その秋にはすぐ黒髪のストレートパーマをかけたため、相当なダメージを受けた髪。すぐに切ろうと思ったら、ずーっと長い髪の役が続き、痛みが進み。

やっとこさ念願のショートに切って、やっとこさ髪に栄養が帰ってきたのだが。

黒髪よりは少し明るい方が好きだし、ようやくですな。

今、念願のボブにさしかかってまして、ハネなければ(笑)、理想型に近づいてます。長い時、よく最近アップの髪型で、三つ編みを入れ込んで作るボブがあるのですが、それで試してた髪型。

ボーイッシュとはさよならになってしまうが。

本番では、いい感じになるように☆