春☆

ちいさな春みっけ♪

お庭にクロッカス咲きました(*^o^*)

今日は、オフになりまして、3月15日の稽古をみっちりやりました。

かなりドンピシャなトピックスを見つけたので、横浜物語も面白くなりそうです♪

しかし、今回挑戦のシャンソンカンツォーネ、難しい…歌うだけなら歌えるし好きだけど、奥が深いなあ…

母が好きで、昔シャン友に入っていて、色々聞いていたらしく(ブームに乗ったくらいで、そんなに詳しいわけではないそうですが)
シャンソンは、なんか母のものという感じだったんですよね。遠い憧れですな。小さな頃から、母が歌う鼻歌は聞いてましたが…

エディットピアフの映画を見ました。

すごかった〜内容はもちろん、熱演の主演女優さんの素顔が若くてビックリした〜(◎o◎)

私もガンバロ〜