無事です

皆様、大丈夫ですか?

私は無事です。ご報告遅れすみません。

一昨日の片付けにステップスに向かっていたところ、電車内で地震にあいました。

電車は、そこまで怖さはなく、窓からマンションの方が一斉に外に出てきたのを見て、普段の地震と違うと思いました。

すぐに一番前の車両から出して下さって、線路を歩いてみると、目の前が駅。

ロータリーにいても埒があかないので、歩いてタクシーを拾いました。

ステップスで何とか片付けて、みんなの無事もわかってひと安心。

その後、動き始めた電車で途中まで、あとは歩いて親戚のお宅に泊めて頂きました。

家族の無事もわかってひと安心。

朝帰宅。

長い夜でしたが、実家は揺れが少なく、無事でした。


初めて落ち着いてニュースが見られ、改めて実情を知ったというところです。



皆様の無事を心からお祈りします。