ライブのお知らせ

テレビでは、沢山のニュースが流れているのに、いつものように電車に乗って移動できている事が本当に不思議です。
そして、いよいよ明後日が本番になりました。


3月15日(火)
ステージイライザ
関内駅北口より徒歩1分)

0452123550

松村雪子(シャンソン)&宮ヶ原千絵ライブ
Pf.アニエス晶子

18:30 open 19:00〜
3000円
1drink おつまみ付

編成は3部制となりました。全く違うステージを通しでお楽しみ頂けます。いつもの2部制と少し時間が異なりますが、インターバルが変わるだけです♪

なんと、今回のお相手は、大先輩の松村雪子さんです(◎o◎)そして、ピアノはアニエス晶子さん♪
さらに!
バイオリンの福森隆さんが!!

白熊でお馴染みのソフトバンクのCMや浅田真央ちゃんのショパン競技曲やNHK世界遺産の旅挿入歌の演奏などのプレーヤーの方だそうです。

私もシャンソンカンツォーネを歌わせて頂きたいと思います。引き続き横浜にちなんだステージもお送りします☆

このような時ですが、皆様が明るくあたたかくなるように、心を込めてお送りします。

よろしければ、ぜひいらして下さい☆