計画停電

また大きく揺れましたが、皆様ご無事ですか?

我が家は、計画停電地域で夜が早くやってきました。久々に懐中電灯と蝋燭、ラジオで過ごしました。

私もライブがなくなって、父は朝から、電車が動かないのでお休み。

朝の時点では、ある駅までは車で送っていくつもりだったのですが、あまりの渋滞とガソリン不足が怖いので、取りやめになりました。

ガソリンスタンドはどこも完売。

100均でガスボンベをと思いましたが売り切れ。

仕方なく、家で閉じこもりました。

仮眠のつもりで寝てしまって、当初より二時間早く8時半には停電解除になっていた事も知らず。

大きな揺れで再び目覚めたという次第。

申し訳ないような気持ちです。

これからどうなっていくのだろう。