停電2日目

今日は午後から。

みんな勤め先じたいがお休みになってしまい、完全にお休みになってしまった我が家。

放射線も心配で、家にいるしかなく…

家にいられるのだからありがたいのですが…

午前中は被災地にいる知り合いに、色々お送りしました。

明るいうちの停電は、いくらかありがたい。私は徹底的にMDの整理をしました。

夜中に、昨日も余震があり、今度バラバラ落ちたりしたら大変なので、綺麗にしようということで。

暗くなった頃、急に寒くなって見えなくなってきましたが、ラジオで伺っている被災地の方々を思うと、なんて事ないなあと思います。

今、明るくなりました。少しエアコンをつけさせて頂いて…

出来るだけ、一つの部屋で過ごそう。

雪が降っている現地、どうかご無事でm(_ _)m