誕生日

そう、私今日誕生日だったんです。

皆様からあたたかいメールなど頂いて、そうじゃん!という(笑)

昨日は、家でちょっとしたパーティーでした。

今日頂いた中に、誕生日を迎えられるって、素敵なことですよね、というメールがあり、本当にそうだなあと思いました。

仙台にご親戚がいらっしゃる方で、色々伺っていたので、よけいに。

毎年当たり前のようにやってきて、年をとって嫌だとか、勝手なことを言って。

生きているから、迎えられる。

一緒にお祝いしてくれる人がいて。

ちっとも当たり前じゃないこと。

ありがとうございます。

すべてに言いたいです。

どうぞ、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

宮ヶ原千絵