浦和1日目

今日は、浦和の埼玉会館

浦和も、よく来た町です。埼玉県民ですし☆
県庁所在地なんですよね〜

小学生や高校生の頃、音楽部で合唱コンクールがあったり。

近年は、おばあちゃんが入院して亡くなった病院があったり。劇場と反対側ですが、よく来ました。

そして親戚や、友人、知り合いも沢山住んでいる街です。

今回のツアーは、馴染みある街が多く、感慨深いです。やっぱり、埼玉県でやらせて頂けるのは嬉しいですね。

でも、今日の埼玉会館は初めて。歴史はあるけれど、とても広くて、綺麗な劇場です。

開演5分前に、地震で亡くなられた方への黙祷が行われました。

厳かな気持ちで、beの世界へ。

今日は、なんだか背中を押されるように、感情が流れていった気がします。

皆様の拍手や笑い声、終演後の笑顔に出会って、沢山パワーを頂いて。

明日は明日のbe。