ファルスシアターお稽古

今日は昼から夜まで、がっつりでした〜
 
いや〜正直、朝は死人みたいに眠かったんですね。昨日帰ってバタンキュー。
 
でも、稽古場に行ったら、それどこじゃない!
 
「今日はエチュードやりますから」
 
え、えちゅ〜どぉ〜!!
 
私、苦手なんだよなぁぁぁあ〜
 
と思って目はシャッキ〜ン
 
 
しかし、ペアの塩原さんは、爆笑王と呼ばれる方。すごい助けて頂きました
 
あ〜
 
楽しかったぞ!楽しかったよ、うん。
 
これからまた、色々やるだろうが、なんか楽しんでやれそうな気が…ありがとうございました
 
その後、一通りの読み稽古。こんなに丁寧に読み稽古を重ねるんだなあ〜
 
休憩で、ちょっとお散歩がてら、近くのコンビニに
 
何気ないおしゃべりですが、みなさん気さくに話して下さるので、二回目にして、溶け込めていけてる気が…
 
帰ってきたら、田島麻衣さんがここで私、稽古場日記を任命され、写真とらせて下さいと言ったら、このポーズ。いや〜どうです?この、喜劇役者魂。
 
ムチャぶりにも答えるプロ根性(笑)
 
勉強になります!
 
上段から田島麻衣さん、二段目左から仙石智彬さん、矢吹ジャンプさん、三段目左から白土裕也さん、前村圭亮さん、塩原俊之さんです♪
 
 
その後、またまた阿部茂雄さんが登場!
 
という事で、再びこの写真(笑)阿部さんは左から二番目です!
 
 
さあ、また読み稽古。阿部さんと塩原さんはダブルキャストなのですが、全くタイプが違って面白かったです。
 
ラスト、またエチュードをやっておしまい(*^o^*)
 
次のお稽古が、本当に楽しみです。
 
 
 
ファルスシアターのオフィシャルブログはこちら