けんか

昨日あんな記事書いてしまって、皆さんの反響に驚いて、ありがたいとか思っていたのに、今日は些細な事でケンカしてしまった…

しかも、かなり思いっ切り…

あ、決闘はしてません(笑)

結果的に、話してるうち、なんでケンカしてたんだろう、しなくても良かったのに、と笑い話になったのだけど、まあお互い、ヘトヘトになってしまいました。

ケンカを思い切り出来るのはありがたいけど、しなくてもいいなら疲れちゃいますね。できたから言える事だろうけど。

笑いになったのは、なんででしょう。相手がエライのかな。

できたら穏便に事を進めたい質なのにね、と話しました。


言い訳だけど、メールとかネットが始まって、誤解がやっぱり増えて、ケンカも増えたのかな。と思う。

私、アナログ人間だから。

あ〜、自分がめんどくさいです。

ごめんね(∋_∈)

携帯とかパソコンとか、なかったら楽なのになあ。

ちなみに、私は癒し系ではありません。心が狭いし、キレキャラですね。

いやはや。