いよいよ

イライザライブ、いよいよ明日です
 
5月19日(木)
岡村佳代子&宮ヶ原千絵ライブ
 
Pf.土肥弘明
 
18:30 Open
19:00 Start
3000円
 
ステージイライザ
(JR関内駅より徒歩1分)
 
今回は忙しいから、まあ持ち歌を持ち寄って、やりましょうとか言っていたが、結局は!
 
盛りだくさんのラインナップです
 
やっぱりそれが私達なんですかねえ。むしろ大曲揃いじゃないのかっという。
 
佳代ちゃんは研究生からの同期。オーディションの時、どうしてあんなに華奢でかわいいのに、しっかりした声なの〜て思った。
 
それから、研究生時代に同期の自主公演をやったり、ステップスに入ってからも招かれて一緒にライブやったり、旅行も行ったり、色々したけど、二人で歌うのは初めてなんです。びっくり
 
旅行先では、オセロをやり、お互いに、強い中に揉まれて戦い方を踏まえてる感じで、ものすごい時間かかりました。終わったあと、熱い握手を交わせるほど、満足感があった(なんのこっちゃ〜)私は母から仕込まれ、佳代ちゃんは誰だろ、やっぱり絶対に勝てない相手に徹底的に仕込まれたらしい。オセロやって、あんなに感動したのは初めてだった。
 
話は戻り、
 
ハモると、いかに佳代ちゃんの声がしっかりしてて、私が細いかが分かります。さすがトロワ、ハモるのが上手い!あたし、以外とデルタではアルト担当で同じなのに
 
ちなみに
 
デルタは研究生公演のサクセスストーリーで、サクセスを演じた縁で結成。私が頂いたミルクという役はアルトだった。だから、今もアルトなだけで、普段バリバリのソプラノ。デルタの歌はほとんど地声系。わたし、地声で高い方は出ないので、まゆみにお願いしたまま結局アルトなのですな。
 
 
んなこたあいいんだ、とにかく某ヴェローナ物語の銅像源氏物語では明石の娘と母だったり、色々コンビの逸話もある二人です。スペシャルも勿論ありますよ
 
ピアニストは土肥先生!ぜひいらして下さいね(*^o^*)