ファルス稽古〜

今日は荻窪で稽古です。
 
少し早めに行って、ランチしました
 
節約しなきゃいけないのに、ついフラフラ入ってしまった…
 
中央線に乗ると、一週間前に行った岡谷が懐かしくて、このまま乗っていきたくなってしまったんですね。今日は梅雨の合間でよく晴れて、緑も眩しいし〜
 
荻窪は、東京とはいえ落ち着いていて、これまた散策向き
 
押さえきれない衝動(笑)
 
今日入ったのは、家庭的なお店です。ご夫婦でなさっていて、和む和む〜
 
ピリ辛でおいしかったですね(≧∇≦)
 
ムール貝とズッキーニの白ワイン風味。
 
 
さあさあ台本読んで!
 
今日は2幕通し!の前に抜き稽古☆
みんなやっぱり、アップの時間も台詞合わせしたり、余念がない(◎o◎)
 
boy beでお休みしていたので、かなり集中的にやって下さいました。
 
よく言われる、耳を使って、相手の台詞を聞く、て基本にたちかえったら、急に流れる流れる。
 
ファルス、たのし〜
 
画像は、みんなの似顔絵いつのまにか、演出家の遠藤さんと、姉上こと田中瑞鈴さんが描いていた〜
 
まあそんなこんなで、和気あいあいながら、熱く濃い稽古が続いています
 
明日もがんばるぞ〜