両チーム通し

今日は、両チーム通し。昼はダイヤ(B)、夜はハート(A)。
 
本番を想定した初めての通し。怒涛でした〜
 
私の携帯の表示ができなくて、アルファベットに変えてしまっているのですが、本当はハートとダイヤチームです。
 
キャッシュオンデリバリーは、ハート(愛)とダイヤ(お金)のお話だからという、演出の遠藤さんの意図だそうです。
 
深〜い
 
チーム変わると、同じ作品?てくらい違います。この違いの醍醐味が出るように、また稽古したいなあ〜(*^o^*)
 
今日は皆さんの衣裳や小道具も揃って、いよいよだなあとこれからスパートかけて頑張っていきますよ!
 
そして、今日はスタッフさんも沢山いらっしゃいました。照明操作のスレンダー美人の堀米さん、若いのにしっかりの照明の黒太さん。
 
舞台監督の須田さん。女性の舞台監督さんて憧れます
 
音響の坂さん。お話はよく伺っていましたが、初めてお会いしました。遠藤さんと私は同い年で、とても仲良くして下さってるのですが、遠藤さんの高校時代からの同級生と伺うと、勝手に親近感が
 
皆さん同年代か、若い方しかいないのですが、スタッフさんて、やっぱりなんか、貫禄あるな〜
 
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
通しは、色々ありました。でも、稽古だろうがなんだろうが、今目の前で起こったことに集中して対処するのが、やっぱり一番大切だなあと思いました。今日の一番思ったことだなあ。