今日はお休み(*^o^*)
最後かもな…
 
明日は久々のビーなのです。
 
一曲一曲、丁寧に歌いました。体に溶けていくように。
 
知らないで体が動いてしまうんじゃなくて、改めてビーの世界に入っていけるように。
 
 
ピアノを弾きながら。
 
はっとするくらい、役割の大きさや作品の深さに愕然としました。
 
改めて明日は初日だと思ってやろう☆
 
 
昼は、スタジオパークで、以前から興味があった串田和美さん
 
串田さんは上海バンスキングのビデオで見て以来、ファンで、最近では岡谷に伺った時に、まつもと芸術劇場の監督などもされていて気になる方だったんです。
 
朝ドラのおひさまで拝見できて、嬉しいなあなんて思っていて
 
やっぱり、凄く素敵な方だった〜
 
 
演劇人です〜て偉そうにしないで、遊び心いっぱいに、気さくに話される姿♪
 
あくなき好奇心で明日を見ている目と、身近で懐かしい感じが…
 
 
そして、ファルスシアターからお借りした過去公演、コウトインザネットのビデオを見ました!
 
すごく面白かった♪
 
すごくエネルギッシュでびっくりしました。私も、もっともっと汗かかなきゃな…
 
 
俄然やる気(≧∇≦)
 
 
今やっている目の前のこと、一つ一つ。しっかりやるだけ。
 
ぼくの前に道はない。ぼくの後に道ができる。
 
ふと、高村光太郎の言葉だけど、そんなこと思うこの頃です。