ラスト稽古

今日は稽古場ラストのお稽古
 
ちょっと信じられないです。
 
思えば、4月からお稽古してきました。沢山お休みも頂いてしまったのですがm(_ _)m
 
私の経験したお稽古期間の中では長いお稽古でした。でも、だからこそ、まるで劇団に所属したかのようでした。
 
ファルスシアターに一度客演された方は何度も出演される方が多いと伺うのですが、わかります。
 
素敵な劇団ですし、寂しいんですもん。
 
もちろん、出させて頂ければの話ですがm(_ _)m
 
しかし、まあそんな事も実は全然言ってられない、目下ラストスパート中の私でございます
 
なんでちょっとした事で、抜群に面白くなったり、ふぬけたりするのか…気が抜けないぞ〜〜