小屋入り

いよいよ小屋入りだ〜(*^o^*)
 
という事で、お客様としてはよく来ているが、出演するのは初めての池袋シアターグリーンです
 
紫陽花が沢山咲いてます。こんな感じで、道や、隣のお寺に!
 
意外に、昨年末に来たファルスシアターのファニーマネー以来のシアターグリーン
 
朝10時集合!で、搬入!
 
本番は同じでも、ツアーとは、また感覚が違います。しかも初の劇団、初のジャンル、初の役。
 
そして幕が開くとすぐに千秋楽がやってきて、稽古してきた事が終わっていく。
 
ツアーを経験する前は、このスタイルしか知らなかったけど、久々だな。
 
 
わ〜。
 
 
 
 
途中、トラックを返しに行くから一緒にいきましょうと言ってくださって、照明の黒太さんにトラック乗せて頂きました。
 
私は、準備中の買い物や、外出が大好きなので、楽しかったです〜。
 
シアターグリーンのまわりは一方通行だらけなんです。なので、すぐそばの道も曲がれない。
 
パーキングは沢山あるので、お車でお越しの方は、道だけお気をつけ下さい。細かくはまた!
 
舞台部さんは今回、女性だらけで、トンカンやってらして、カッコイいなあと思ってしまいました。いつも、男性の職場、てイメージなので。
 
テレビセットのように、綺麗で細かいセット。
 
俳優女優陣は、楽屋の整理や自主稽古♪
 
今回女子は4名なのですが、一人田中瑞鈴さんこと姉上は今日はお休み。淋しいけど、プチ女子会のように色々な話が盛り上がって〜そこに遠藤さんや色々な方も混じってワイワイしておりました。
 
クサリが切れたアクセサリーを見事に直してくれた堀米ちゃん今回は照明さんです。
 
今回の私の肝心アイテムを見事に加工してくれたマイマイ
 
そして、今日も結構本音トークして楽しかったしーちゃん。
 
はつきちゃんは、サバサバと細やかに制作業務をやってくださってます。
 
今日はもう客演組はおしまいで帰宅中
 
 
明日はゲネ二回。どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)