ゲネ

二回と言ってたのは嘘で、今日は場当たりとゲネ。
 
私は小さい頃、モデルルームや家具売り場が大好きでした。
 
それは、例えばシルバニアファミリーの家の実写版に自分がいるような感覚が楽しかったからなのですが…
 
まさに今、舞台セットはどんどん素敵な家になっていく…わりといつもお世話になる舞台は、抽象的なセットが多いので、新鮮だし楽しい
 
 
そして今回は、テクニカルな仕掛けが本当に多いと実感。
 
何度も綿密にお稽古しました。
 
ゲネは、色々な事がありましたが、やっぱり特別な空気がありましたね。
 
明日は本番なんだな〜(◎o◎)
 
毎回が真剣勝負
 
ムシャブルイだ〜〜
 
 
画像は、老舗タカセの喫茶店。池袋の西武の前、ユニクロのある大通りの角に、パン屋さん&お菓子屋さんがあります。その喫茶店バージョンがシアターグリーンの近くにあるのを発見!
 
紅茶派の私は、180円で飲めて嬉しい
 
早く着きすぎたので、朝プチ贅沢しました(*^o^*)