3日目

今日は3日目。昼はハートキャストの千秋楽です。
 
おかげさまでほぼ満席状態
 
しっかり笑いのラインができて、テンポよいとこうやって笑いが来るのか!
 
笑いが底から聞こえてきて、ドーッとなった時は本当にたまらない。
 
色々アクシデントもありましたが、あたたかいお客様。
 
ハートキャストの皆さん、お疲れ様でした!
 
そして夜。ダイヤキャストの皆さんは、直前まで調整されて、ピリッとした緊張感が舞台上に張り詰めていました。
 
「もう一回丁寧に笑いのラインを確認して、取りこぼさないでいきましょう!」おお、さすが笑いの神様塩原さん。冷静☆
 
夜も沢山のお客様ああありがたい
 
夜は今までやみくもにやっていた事が、色々と自覚できた回になりました
 
 
明日一回しかないなんて信じられない!早すぎ(◎o◎)
 
よし、まだまだトライしていくぞ〜
 
私は個人的に今回、お顔の分からないお客様が多く、お声がけ頂いて出逢うという事が不思議でした。
 
もともと二回しかお会いしないで出演のお誘い頂いて、こうしてまた沢山の出逢いを頂いているのだから、本当にありがたいですもともと舞台は出逢いの場所だと思いますが、今つくづく実感しています。
 
明日も沢山の出逢いが楽しみです(*^o^*)