最終リハ

昨日は、最終リハでした。リハ前に、色々な作業をしました。パンフレットやら、当日アンケートやら、手作りな私達は、ちまちまやって、なかなかはかどらず…
 
そんなとき現れた我らの救世主
 
ジョンこと鈴木香里ちゃん!ていうか、SOLITUDEシリーズでは、華麗なダンスとユニセックスな魅力でお馴染みなステップスの後輩☆今回は、受付をしてくれることになり、昨日の準備〜リハも付き合ってくれました。
 
 
boy beでは私、息子役でお世話になっております〜
 
 
 
冷静なジョンは、ボケな先輩よりずっとしっかりしており、昨日も相当なむちゃくちゃなお願いもこなしてくれ…
 
 
ごめん、ジョン!
 
 
 
メンバー達ともすぐ
に打ち解け、
 
 
 
さすが、ジョン!
 
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
かくして、怒涛の通し。
 
 
 
これはね…ライブというよりもう…芝居ですね。お芝居に近くなってます。
 
 
 
改善のしどころ満載ですが、ライブ好きな方も、お芝居好きな方も、新しい感じで楽しんで頂けるのでは
 
 
 
 
 
 
そう、昨日のリハは東十条のスタジオだったんですが、偶然にもギターのスッスーの母校だったんです
 
いや〜びっくりした。メンバーの中では普段、一際冷静なスッスーですが、感慨深そうにしていました。
 
「ここらへん、うまい店いっぱいあるよ」
 
なに〜(*^o^*)
 
 
しかし、時は台風。
嵐にもまれ、帰りは雨は止んでいたが遅く…
 
 
今度、またリハの時に行きましょう