8月

ブログ更新、滞ってしまいすみません
 
以前、書かなくなると本当に書かなくなるよ〜と言われましたが、ちょっとそんな感じ…だったので
 
単純に、なんかそわそわと忙しかったんですね〜
 
もう8月ですよ。
 
でも7月は恐ろしいくらい長かった。
色々あってようやく終わりました。さて…
 
 
お休みした間に、7月22日にお世話になった今宮多力香さんのライブに伺ってきました♪
 
坂口阿紀さんとのジョイントライブで、新宿の白龍館という中華レストランにて。ピアノもベーゼンドルファーのグランド。モーツァルト魔笛をイメージしたという内装は、ステンドグラスがとてもかわいくて素敵
 
よくばりライブという名前だったのですが、みんなの歌、ミニミュージカル、オリジナル、アニメソングとまさしく盛りだくさん。
 
お二人とも、ほんっっとにお上手で、大好きになってしまいました。ハーモニーも素敵だし、トークも絶妙で笑いが絶えないし、お芝居も自然だし。力が抜けていて。
 
そして何より、とても仲良しなのが伝わって、それが一番素敵でした。
 
お二人は、おそらくいくつもの大きな舞台で沢山の経験をされてきたんだなあと思いました。
 
お二人とも、フォーリーズの中心的な方で、私にとったら大大先輩です。
 
舞台のお二人も見てみたい!そして、いまみのこと、いまみなんて言えない!!なんて恐れ多い…と思ってしまいました。
 
いまみは本当に気さくに接して下さるのですが、そういう人間性も含め、大尊敬してしまいます。
 
お二人は、坂口さんはお母様、いまみはこれからお母さんになるということで、子供やお母さんに向けての歌もありました。
 
そういうライブは新鮮でしたし、なんか本当に女性らしくて、でも私には未知の世界で、お二人が凄くあたたかくて大きく見えました。
 
そういう色を出さない、女性っぽい艶のステージもあるけど、なんかとても自然で、幸せになれました。
 
お二人とも大人だな〜
 
 
ピアニストさんも上手なだけでなく面白い方でとても素敵でした。
 
 
庸介君やフォーリーズの方にもお会いしました。王子さんは、編曲やコーラスで飛び入り一度、いまみを通してお話したこともあって、またお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
 
その後、長野新潟へのリハーサルやら、個人練やらに明け暮れていました。
 
 
今、ライブ内容以外のことも、色々どうしたら皆さん楽しくうまくいくか考えていて、心がそわそわしてしまうんですあたしよ、落ち着け〜〜