いよいよ

おはようございます
 
いよいよ、岡谷〜上越ツアーに向けて出発です!いまだに信じられずというか、ツアーも慣れたはずなのに、やっぱり自主企画というのは、こんなにも違うのかという感じで、ドキドキする暇もありません。
 
忘れ物ないか、すごい不安…増える荷物…いか〜ん!
 
日本なら、いや人が住んでる地なら海外だって、生きていれば、とりあえず大丈夫だ。お店もあるんだから。という、ツアーで学んだ教訓を思い出しつつ、コンパクトに荷造り…
 
長野新潟は天気がいいらしい!地元の雨も止んで、まさかの晴れが(*^o^*)
 
うちは晴れ男と晴れ女家族です。中村君もかなりの晴れ男だと思いますね。だいたい、雨が凄い降ってる天気なのに、降られませんから。
 
メンバーがどうか聞いたことないけど、あの顔ぶれを思うに、晴れ男だろう(勝手な期待)
 
なんたって、ここまで来るのに、本当に沢山皆さんにお世話になったし、遠方からいらしてくださる方々もいらっしゃるし、もちろん地元の方々もいらしてくださるし、絶対晴れて欲しい。
 
まだこれからでも、ご興味ある方はご連絡下さい
と祈りをこめて、いざしゅっぱ〜つ