始動☆

というわけで
 
昨日からboy be秋のツアーへ向けて、お稽古が始まりました
 
キャストも一部変わり
 
カルメンは我らが吉川さん!
 
ライム大佐は倉持一裕さん!
 
そして博士は本間識章さん!
 
客演のお二人は、2004年で同じ役を演じられています今までずっとステップスの様々な作品に出演して頂き、お世話になってきました。
 
倉持さんは、私が娘でお父さんを演じて下さった事も(*^o^*)
そしてそして…
 
本間さんは、今回は旦那様です
 
私は、これで三回目に旦那様が変わるのですが、実年齢はわりと近い方だったのです。今までは木下育さん(ちょっと上の先輩)、梶さん(同じくらい)
 
こんな大先輩と夫婦を演じさせて頂くのは初めてです。
 
プレッシャー…
 
という事を察して下さったのか、息子役の鈴木香里ちゃんともども、気さくに沢山話して下さいました
 
これからのお稽古、楽しみです。
 
再始動と書こうと思っていましたが、違いますね。本当に新たな気持ちになりました。
 
始動です