振付〜歌練 つれづれ

昨日は振付。
 
今まで出ていなかったナンバーに出させて頂くことになりました。
 
とても艶っぽいシーンで、憧れだったので、凄く嬉しいです
 
実は、何回かお休み中も密かに稽古場に通っていました。
でもやっぱり、ビデオをチェックするだけではわからないところもあり…
 
色々が明らかに
 
シンプルだけど、すごくカッコいい〜
 
まだ私は遠いわ〜
 
この際、艶やかになりたいと思ひます
 
そしてそして
 
今日は歌練。
 
ライブの方が、歌っているようですが、実はboy beの歌の方がスタミナを使います。稽古はものすごい反復するので、ビュンビュン出しているうちに、終わる頃には枯れてることも。
久々でしたが、大丈夫だった
 
いつもは全く気にしないけど、正直怖かった。でも、声はビュンビュンやっぱり出ました。逆に、普段から支えが悪い箇所の発見があって、課題がみつかりました。
 
 
終わったらケアして、明日は休みだからしっかり休もう。
 
 
今はまだ、お稽古は夕方だけだったり、昼間で終わったりします。昼間は、SOLITUDEの新曲に向けて、CDをあさりに図書館に。マリーヌの参考にと、インテリアとお菓子の本を借りてみました私、インテリアの本は昔から好き。
 
パラパラ見るだけで幸せです。今日借りたのは北欧、ブリティッシュ、和風。私は北欧テイストとシンプルなイギリス風が好きですね。
 
お菓子は、もっぱら食べる方(笑)だけど、なんか作ってみよっかな〜
 
CDは収穫でした。言ってしまうとネタバレになりますが、とあるジャンルや楽器に注目してます。それと別に、コールドプレイの美しき生命というアルバム発見。2008年のメガヒットアルバム。図書館にあるなんて!
 
早速聞きました。かっちょ良かった